Honda CBR600F2 改良されたイグナイター点火モジュールCDI/TCIボックス (MV9 EC, MV9 AC, MV9EC, MV9AC)

  • モデル: CARI-HO-CBR600F2-MV9 CDI
  • 輸送重量: 1kg
  • 製造元: Carmo
¥60099 消費税込

Honda CBR600F2, イグナイター点火モジュールCDICCIボックス (MV9 EC, MV9 AC, MV9EC, MV9AC)
デジタル改良されたバージョン
*プラグ&プレイ*
3年間の保証


ために:
Honda CBR 600 F igniter ignition module CDI TCI Box
Honda CBR600 F igniter ignition module CDI TCI Box
Honda CBR600F igniter ignition module CDI TCI Box
Honda CBR 600 F2 igniter ignition module CDI TCI Box
Honda CBR600 F2 igniter ignition module CDI TCI Box
823K
30410-MV9-770


他の名前:
ECイグナイター、脳、点火モジュール
CDI、ECU、ECMコンピューター、ブラックボックス、イグナイター
点火制御モジュール、スパークボックス
点火火花制御モジュール
CDIイグニッション
この価格で、Carmoはユニットのボード全体を新しい高度なバージョンに置き換えます。
ユニット(住所)をお送りいただく必要があります。そうすれば、デジタル交換品をユニットに取り付けることができます。

元のユニットと比較して改善/改善された点:
-ユニットは過電圧から保護されています(電圧レギュレーター/整流器の欠陥、バッテリーの不良など)。
-ユニットは、イグニッションコイルの欠陥やバッテリーの逆接続から保護されています。
-ユニットには加速補正があり、バイクの回転数が上がると、点火遅延が少し大きくなります(比例して)。 よりスムーズな加速。
-ユニットはデジタル技術を使用しているため、より正確で温度変化の影響はありません。曲線もより多くの電力に最適化されています。
-バッテリー電圧が変化すると、ユニットは制御をイグニッションコイルに変更するため、スパークパワーは同じままになります。
-始動モード。エンジン始動中、ユニットはより速い始動のために点火コイルにより多くの電流を供給します。

Team-Carmo

デジタルイグニッションシステム.


当社のデジタルイグニッションシステムは3年間の保証付きです。
Carmoのデジタルイグニッションシステムは、高電圧のピーク、欠陥のあるHTコイルと逆のバッテリー接続から保護されています。
この保護は、オートバイの電子機器に欠陥があっても、Carmoのデジタルイグニッションがすぐに破損しないことを意味します。
欠陥のある電子機器を搭載したバイクを長期間使用した場合でも、Carmoデジタルイグニッションシステムにダメージを与える可能性があります。
つまり、電気的な問題を解決しなければ、Carmoデジタルイグニッションはしばらくして壊れてしまう可能性があります。

調査の結果、Carmoデジタルイグニッションが欠陥のある電気部品によってダメージを受けたことが判明した場合、保証の権利は無効となります。
このような状況が発生した場合、私たちは可能な限りコストを抑えるために点火システムの修理を試みます。
システムが修理不可能な場合は、新製品を低価格で提供します。

私たちの交換システムの1つを購入する際に、オリジナルの点火モジュールを無料でテストします。
このテストでは、オリジナルのモジュールが故障した原因を突き止めることができます。
こうすることで、オリジナルのモジュールが本当に交換を必要としているかどうかを確実に知ることができ、まだ知られていない他の電気的な問題を解決することができます。

チーム・カルモ。 www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

現在、この製品に関する質問はありません。

について質問する Honda CBR600F2 改良されたイグナイター点火モジュールCDI/TCIボックス (MV9 EC, MV9 AC, MV9EC, MV9AC)






カルモを選ぶ理由

    最大で3年保証

    固定の修理価格

    欠陥の原因

    ほとんどの製品が在庫あり

他に質問はありますか??