Shipping & Returns

発送。:
月曜から金曜の16:00までにご注文いただいた商品は、在庫があれば当日中に発送いたします。ウェブショップの在庫と倉庫の在庫は一致しません。
ご入金がない場合や不十分な場合は、ご注文をお受けできません。Carmoは、世界中に、世界中に発送します。
ECU、CDIユニット、ダッシュボードなどの電子機器のテストおよび修理は、通常、3営業日以内に返却されますが、承認された支払いがある場合に限り、その支払いは事前に手配されるか、またはアカウント(要求に応じて)で行われます。
お届けまでの日数は、輸送業者の適切な処理に依存します。




DHLでの発送


戻ります:
ご注文いただいた商品は、未使用で元のパッケージに入っていれば、14日以内であれば返品が可能です(カスタマイズ商品を除く)。

商品の返品をご希望の場合は、まずカスタマーサービスまでご連絡ください。: [email protected], またはお電話で, +81 042 586 3500
カスタマーサービスにご連絡いただいた後、お問い合わせページに記載されている住所に商品を返送することができます。;

荷物を紛失した場合、カルモ電子は責任を負いません。

破損および/または不完全な製品は(完全に)補償することができません。

保証:
指定された保証期間内に製品が故障した場合、保証請求のために製品を返品することができます。その際は、まず弊社カスタマーサービスまでメールでご連絡ください([email protected])。保証期間中に製品が故障した場合は、まず弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。製品が正しく機能するためには、いかなる製品も変更を加えることなく、適切な方法で取り付ける必要があります。調査の結果、誤った方法で使用されたことが判明した場合は、保証請求をお断りすることがあります。
ほとんどの製品の取り付けには、オートバイの電子機器やメカニックに関する基本的な知識が必要です。自分の知識に疑問がある場合は、必ずバイクガレージで製品を取り付けてもらうようにしてください。

 

Team-Carmo