Honda CBR600 CDI 代り (MN4, MT6)

  • モデル: CARI-HO-CBR600-MN4 MT6 Replacer
  • 輸送重量: 1kg
  • 6 在庫台数
  • 製造元: Carmo
¥57774 消費税込

改良された Honda CBR600 CDI 代わり MN4, 511C1, 512C1, MT6, 512F1

*プラグ&プレイ*

ために:
Honda CBR600 CDI
Honda CBR600F CDI
Honda CBR600F PC23 CDI
Honda CBR600F Hurricane CDI
Honda CBR600F PC19 CDI
1987 1988 1989 1990

OEM 番号:
30410-MN4-831, 30410MN4831
30410-MN4-602, 30410MN4602
30410-MT6-601, 30410MT6601
30410-MT6-870, 30410MT6870

箱に:
MN4 511C1
MN4 512C1
MN4 F 511C1
MN4 AC 511C1
MT6 512F1

他の名前:
ECイグナイター、脳、点火モジュール
CDI、ECU、ECMコンピューター、ブラックボックス、イグナイター
点火制御モジュール、スパークボックス
点火火花制御モジュール
CDIイグニッション

Carmo electronicsのこの高度な点火ユニットを使用すると、バイクのパフォーマンスが向上します。
改良版!

元のユニットと比較して改善/改善された点:
-ユニットは過電圧から保護されています(電圧レギュレーター/整流器の欠陥、バッテリーの不良など)。
-ユニットは、イグニッションコイルの欠陥やバッテリーの逆接続から保護されています。
-ユニットには加速補正があり、バイクの回転数が上がると、点火遅延が少し大きくなります(比例して)。 よりスムーズな加速。
-ユニットはデジタル技術を使用しているため、より正確で温度変化の影響はありません。曲線もより多くの電力に最適化されています。
-バッテリー電圧が変化すると、ユニットは制御をイグニッションコイルに変更するため、スパークパワーは同じままになります。
-始動モード。エンジン始動中、ユニットはより速い始動のために点火コイルにより多くの電流を供給します。

 

3年保証。

Team-Carmo

デジタルイグニッションシステム.


当社のデジタルイグニッションシステムは3年間の保証付きです。
Carmoのデジタルイグニッションシステムは、高電圧のピーク、欠陥のあるHTコイルと逆のバッテリー接続から保護されています。
この保護は、オートバイの電子機器に欠陥があっても、Carmoのデジタルイグニッションがすぐに破損しないことを意味します。
欠陥のある電子機器を搭載したバイクを長期間使用した場合でも、Carmoデジタルイグニッションシステムにダメージを与える可能性があります。
つまり、電気的な問題を解決しなければ、Carmoデジタルイグニッションはしばらくして壊れてしまう可能性があります。

調査の結果、Carmoデジタルイグニッションが欠陥のある電気部品によってダメージを受けたことが判明した場合、保証の権利は無効となります。
このような状況が発生した場合、私たちは可能な限りコストを抑えるために点火システムの修理を試みます。
システムが修理不可能な場合は、新製品を低価格で提供します。

私たちの交換システムの1つを購入する際に、オリジナルの点火モジュールを無料でテストします。
このテストでは、オリジナルのモジュールが故障した原因を突き止めることができます。
こうすることで、オリジナルのモジュールが本当に交換を必要としているかどうかを確実に知ることができ、まだ知られていない他の電気的な問題を解決することができます。

チーム・カルモ。 www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

現在、この製品に関する質問はありません。

について質問する Honda CBR600 CDI 代り (MN4, MT6)






カルモを選ぶ理由

    最大で3年保証

    固定の修理価格

    欠陥の原因

    ほとんどの製品が在庫あり

他に質問はありますか??