Stator Kit - STK-330 Kawasaki KH250 KH400 KH500 H1 H2 Suzuki TR750

  • モデル: CARSTK330 Stator Kit
  • 輸送重量: 1kg
  • 1 在庫台数
  • 製造元: Electrex
¥69069 消費税込

No Lighting!

Kawasaki KH250 stator kit 1976 1977 1978 1979 1980
Kawasaki KH400 stator kit  1976 1977 1978
Kawasaki H1 Mach III stator kit 1969 1970 1971 1972 1973 1974 1975
Kawasaki KH500 stator kit 1976
Kawasaki H2 Mach IV stator kit 1972 1973 1974 1975
Suzuki TR750 stator kit 1972 1973 1974 1975 1976 1977


MANUAL (LINK)

- Analogue Stator kit for 3 cylinder/2 stroke motorcycles
- Race ignition kit - for classic racing - complete stator kit for 3 cylinder 2 stroke motorcycles, with firing angle of 120 degrees.
- Lighting not available on this kit.
- Self generating internal rotor, CDI Ignition system- no battery required eliminating need for battery charger.
- Specific electronic advance/retard curve allowing easy starting and maximum performance.
- Analogue system with three CDI's and three HT coils.
- Commonly fitted for classic race applications where the low inertia flywheel allows for rapid engine accelerations

Team-Carmo

デジタルイグニッションシステム.


当社のデジタルイグニッションシステムは3年間の保証付きです。
Carmoのデジタルイグニッションシステムは、高電圧のピーク、欠陥のあるHTコイルと逆のバッテリー接続から保護されています。
この保護は、オートバイの電子機器に欠陥があっても、Carmoのデジタルイグニッションがすぐに破損しないことを意味します。
欠陥のある電子機器を搭載したバイクを長期間使用した場合でも、Carmoデジタルイグニッションシステムにダメージを与える可能性があります。
つまり、電気的な問題を解決しなければ、Carmoデジタルイグニッションはしばらくして壊れてしまう可能性があります。

調査の結果、Carmoデジタルイグニッションが欠陥のある電気部品によってダメージを受けたことが判明した場合、保証の権利は無効となります。
このような状況が発生した場合、私たちは可能な限りコストを抑えるために点火システムの修理を試みます。
システムが修理不可能な場合は、新製品を低価格で提供します。

私たちの交換システムの1つを購入する際に、オリジナルの点火モジュールを無料でテストします。
このテストでは、オリジナルのモジュールが故障した原因を突き止めることができます。
こうすることで、オリジナルのモジュールが本当に交換を必要としているかどうかを確実に知ることができ、まだ知られていない他の電気的な問題を解決することができます。

チーム・カルモ。 www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

現在、この製品に関する質問はありません。

について質問する Stator Kit - STK-330 Kawasaki KH250 KH400 KH500 H1 H2 Suzuki TR750






カルモを選ぶ理由

    最大で3年保証

    固定の修理価格

    欠陥の原因

    ほとんどの製品が在庫あり

他に質問はありますか??